福岡の八ちゃんラーメンのカップ麺、ロボット8ちゃんなら知ってるんだけど・・・

サークルKサンクスで見つけたインスタントラーメンカップ麺の新製品の文字。
とかち麺工房の新作「福岡八ちゃんラーメン」
ぶっちゃけ、知らね。
ロボット8ちゃんなら知ってるよ、腹番号は8番だ。
福岡八ちゃんラーメン

とかち麺工房は正直、どれも麺は一緒なんでスープ勝負。
福岡八ちゃんラーメン

食べログで検索すると福岡では結構有名なお店みたい。

実際の店舗で食べたこと無いから再現率は不明なんだけど
どうもパッとしない様な・・・
高菜とか紅生姜が無いからか・・・

ちょっぴり残念感が残る味でした。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: カップ麺 | ジャンル: グルメ
綾瀬大勝軒の肉もりそばのチャーシューだけは良かった。 | Home | イギリスからやってきたシュウェップス・ブリティッシュレモントニック、最近色々来すぎ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する