映画「愛と誠」を観る。バカ映画だった、いい意味で。

三池崇史監督「愛と誠」を観に行く。
180席ほどの箱にお客さん5人と大ヒット上映中です。
妻夫木聡さんと武井咲さん主演。

マンガや昔のドラマなどを懐かしのテレビ特集などで観ていて
勝手に硬派なイメージを持っていたのですが・・・
冒頭からそれはガラガラと僕の中で音を立てて崩れて行きました。

いきなりのミュージカル・・・
散りばめられた細かいギャグ・・
三池ワールドが展開されていきます。

馬鹿だ、バカ映画だ。
いい意味でのバカ映画だ。

振りきれた出演者の演技。
工藤工さん演じる岩清水と、ガム子の人が特に良かったな。

主題歌音楽に小林武史が絡んてるみたく、そのゴリ押し関係で一青窈も出てた。
一青窈も弾けていたけど。

劇中の音楽が忘れられなくて、愛と誠のサントラを借りてしまった・・。
愛と誠サントラ

何も考えないで観られる映画です、時間がある時に是非劇場へ。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: この映画がすごい!! | ジャンル: 映画
肉玉そば おとどの肉玉つけ麺を食べる、ご飯がススムくんのつけ汁ではあるけれど・・・ | Home | 綾瀬・まんまるのつけ麺のお皿をちゃんと冷やしてある心遣いに感動

コメント

『愛と誠』

 こんにちは『愛と誠』関係のブログをネットサーフィンしている者です。
 今回の映画化は原作好きの者にとっては喜ばしいかぎりです。
 もしよろしければこちらのサイトにも一度遊びに来てください。『愛と誠』関係に関する出演者ブログやニュース、他の方の感想ブログのリンク一覧にまとめており、また『愛と誠』に関する書き込みならなんでも書き込んでください。
・ 映画『愛と誠』ネタバレ掲示板 http://aimako.bbs.fc2.com/
他にも
・ 『愛と誠』覚え書き      http://www.myagent.ne.jp/~bonkura/201X.html
・ 梶原一騎ファンサイト『一騎に読め!』 http://www.myagent.ne.jp/~bonkura/

2012/06/27 (Wed) 20:58 | 『愛と誠』愛好家 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する