HUNTERXHUNTERのカードガチャ、スーパーレアが出て完全コンプリート

日曜の朝、何の気なしに観ているアニメの「HUNTERXHUNTER
データ放送と連動してカードガチャをしていて、これまた何の気なしにやってます。

あとはスーパーレアだけだったのですが、今日の放送で出ました。
スーパーレアのカード、それも2回連続で(笑)
スーパーレアはヒソカでした。
ハンターハンターカードガチャ

大体のカードが二枚づづでた感じで完全コンプリート
ハンターハンターカードガチャ

まぁ毎週観ているとコンプリート出来る仕組みには成っているのてしょうけどねW

ハンターハンターのこのカードガチャの企画、7月15日からは「幻影旅団編」になると共に
また新しいカードガチャが始まるようです。

良かったらポチっと投票お願いします


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
市川の市政のつけ麺のアクセントのほうれん草は良いかもね。 | Home | 肉玉そば おとどの肉玉つけ麺を食べる、ご飯がススムくんのつけ汁ではあるけれど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する