ジャイアントコーン自主回収の返金が届いた、グリコ凄すぎ。

包装の不良で自主回収していたグリコジャイアントコーン
実は回収が発覚する前にジャイアントコーンを買っていて、全部食べ終わったので
送ったのが四日前。
そのジャイアントコーン回収の返金が、もう届きました。
現金書留で、びっくり。
ジャイアントコーン回収返金

凄いグリコ
対応早すぎだろ、素晴らしい。

お詫びの文とともに現金で1200円入ってました。

一個126円で9個分、1134円ですが、100円単位に切り上げという事で1200円との事。
ジャイアントコーン回収返金

なんという神対応。
包装不良だけで、中身は全く問題なかったのに。
かえってこちらの方が申し訳ないという気になったのと共に
グリコの損失は幾らになるのだろうと心配してしまいました。

せっかくなので、またこのお金でジャイアントコーンを買わせて頂きます。
近くのスーパーだとアイス五個で476円で買えるんですよ。

早速ジャイアントコーン10個は買ってきちゃうぞ。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記
10年以上振りにSUBWAYに行くの巻 | Home | 市川の市政のつけ麺のアクセントのほうれん草は良いかもね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する