10年以上振りにSUBWAYに行くの巻

何か今日は暑くて、歩いていても暑いし何処かでダラダラしたくて
どういう事か普段あっても素通りのSUBWAYに行く。

正直、サブウェイは10年以上振りじゃないだろうか・・・
赤坂見附に仕事場があった時はランチでよく行ってたのに・・・

久しぶりとあって注文の仕方、忘れてました。
ありゃ、パンの種類が幾つもあったのか・・・
トーストなんか出来たっけ?
野菜の増量は相変わらずだけど・・・
ドレッシングも種類増えたのね。。

という事でいつも頼んでいた気がする「BLTの野菜全部増量」を久しぶりに。
ドレッシングはホースラディッシュにしてみました。
なんか名前が格好良かったから。
SUBWAYのBLT

ドリンクセットはドリンクバーで飲み放題でした。
これは店によって違うのかな・・・。

久しぶりのサブウェイ、何もかも懐かしい・・・。

SUBWAYもたまには良いかな・・・。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ




人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ
市川駅すぐのつけ麺屋ごえもんに行ったのは向いの亥龍が休みだったから。 | Home | ジャイアントコーン自主回収の返金が届いた、グリコ凄すぎ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する