関ジャニ∞監修のカップ麺焼そば、関西風焼きそばが意外と美味しかった

セブンイレブンで売ってた関ジャニ∞監修のカップ麺焼そば
関西風焼そばを買って食べてみた。
関ジャニ∞監修関西風焼そば

何をもって関西風というのかは不明ですが・・・

関ジャニ∞監修関西風焼そば

麺はインスタントとしては太め。
結構濃厚なソースですが、甘みを感じます。
結構好きな味かも。
太さがいいね、ちょっとモチっとした感じ。
削り節がアクセントになります。

味を加えるならやっぱりこれに自分でマヨネーズかな・・。

関ジャニ∞監修という事ですが、映画のエイトレンジャーの宣伝を兼ねてですかね。

企画物かもしれませんが、カップ麺焼そばとしては結構気に入ってしまいました。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ





人気ブログランキングへ
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
映画「臨場・劇場版」を観に行く、結構重たい内容です。 | Home | 市川駅すぐのつけ麺屋ごえもんに行ったのは向いの亥龍が休みだったから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する