冷凍パスタの青の洞窟は、ちょっと高級のような気がしないでもない

手軽に食べられる冷凍食品、時間が無いときなどは冷凍スパゲティを良く食べます。
勿論、スーパーで半額の時にしか買いませんが・・。
1、2個はストックしてるといざという時、重宝します。

半額でも大体240円代と少し高級な気がして、避けていた冷凍パスタの
青の洞窟シリーズですが、一念発起して買ってしまったのを食べました。

青の洞窟・魚介と彩り野菜の地中海風トマトソースです。
青の洞窟冷凍パスタ

見本写真だと、こってりとしたソースの様に見えますが
レンジでチンすると、パスタ等の水分が出てしまうのか、水っぽいソースになってしまいました。
青の洞窟冷凍パスタ

それでもソースは結構濃厚で、なかなかな物。
小さく入っているイカとナスが結構いいアクセントになっています。

やっぱり量は物足りないけど、お家ランチなど何か作るのも面倒な時など向いてるかも。

とは言っても、半額の時190円代で買えるマ・マーの冷凍パスタと比べた時
何か秀でている訳でもなく、青の洞窟のブランドイメージ先行のような気がしないでもありません。

冷凍パスタですから、割りきってしまえばそれまでですが(笑)
今後リピートはどうかなぁ・・・。

良かったらポチッと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ





人気ブログランキングへ
 
関連記事
テーマ: 冷凍食品 | ジャンル: グルメ
揚州商人のタイルー麺の刀切麺を食べた。 | Home | WOWOW「ウルトラマン・ハイビジョンリマスター版」先行放送

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する