映画「おおかみこどもの雨と雪」を観に行く、まぁまぁでした。

映画おおかみこどもの雨と雪」を観に行く。
細田守監督のは「時をかける少女」「サマーウォーズ」と映画館で観たので、
今回はちょっとどうしようか迷っていたけど、
ガンダムの富野由悠季御大も何故か大絶賛だったので。

内容としては、何が言いたいのかよく判らないっていう所もあったし
ツッコミ所もあるだろうけど、中々楽しめました。
宮崎あおいの声優ぶりも良かったんじゃないですかね。

そうそう映画館行った時、エヴァンゲリオン新劇場版:QのCM流れました。
前に日テレの金曜ロードショーで流れたのと一緒でしたが。

ロビーにIMA-EVAがあったのでもらってきた。
お一人様一冊限りとの事。
IMA-EVA

破の時のエブァエクストラみたいな物かと思ったら
殆ど関連グッズの宣伝だった・・・。
IMA-EVA

良かったらポチっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: アニメ | ジャンル: 映画
映画「プロメテウス」を観る(ネタバレなし)吹替版の剛力彩芽は大失敗である | Home | 缶コーヒーボスのオマケ、アウディコレクションを買ってしまった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する