和風だし香るカレーうどん@セブンイレブン、ルーが多くて余るから・・・・

お昼を簡単に済ませようとコンビニへ。
レンジでOK和風だし香るカレーうどんを買いました。
和風だし香るカレーうどん

結構な太麺でコシがあるうどん。
カレールーは、蕎麦屋で出てくるカレーのように和風だしが効いていて
小麦粉のつなぎが多いのか、粘度が高い。
和風だし香るカレーうどん

うどんをつるつると食べ終わっても結構、ルーが多く余りました。
もうひとつセブンでも売っている冷凍うどんを買い足して入れてもいいかもしれない。
ご飯があれば、もう一杯はカレーライスが作れそうくらいに、ルーが多かった。

今度は、そんな感じでごはんぶっこんで食べてみようかな・・・。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニグルメ | ジャンル: グルメ
映画「アイアン・スカイ」を観る。トンデモ映画っぽいけど以外と面白い。 | Home | ダイドーブレンド缶コーヒー、マイケル・ジャクソンのピンバッジ

コメント

なかなか美味そげなルックスですね!

以前から蕎麦屋ではカレー南蛮注文時はライスも頼む派だったので、コレを実食する機会があったら白飯を用意して挑もうと思いますw。

2012/09/26 (Wed) 00:14 | シャアズゴ #- | URL | 編集

味は万人向けですが、ツボは抑えている感じですね~。
是非白米を用意して挑んで下さいw

2012/09/26 (Wed) 11:18 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する