映画「鍵泥棒のメソッド」を観る、いい映画です。

映画「鍵泥棒のメソッド」を観に行く。
行こう行こうと思っていて、中々行けなかった。
鍵泥棒のメソッド・チラシ
堺雅人さん、香川照之さん、広末涼子さん出演。

香川照之さん、本当に色々な作品に出てますね、何にでも出てる気がするけど
この作品の香川さんは良かった。
ビデオ映画の「静かなるドン」の頃から好きでしたが、良い役者さんになりましたね。
で、今回の香川さんの役が「殺し屋のコンドウ」って所が、静かなるドンの近藤静也にかけてるのだろうか・・・。

この映画、脚本がしっかり書かれてますね。
色々伏線もはってあるのを、しっかり最後までに回収してるし・・

いい意味で騙された感もあって、いい映画でした。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 最近見た映画 | ジャンル: 映画
Tag: 映画
ラーメン「麺処・田ぶし」のカップ麺、自分にとっては故郷の味? | Home | 映画「アイアン・スカイ」を観る。トンデモ映画っぽいけど以外と面白い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★★★★★ 人生を取り換えた男たちの大騒動は一筋縄ではいかない。先の読めない展開にワクワクしてくる。こういうちゃんと真面目に笑わせてくれる作品を観客は待っている。本作で

2012/10/12 (Fri) 08:12 | 作曲♪心をこめて作曲します♪