ラーメン「麺処・田ぶし」のカップ麺、自分にとっては故郷の味?

サークルKサンクスで、インスタントのカップ麺を買う。
「麺処・田ぶし」魚介豚骨味。
静岡県三島の名店。
田ぶしカップ麺

静岡には何店舗かあるお店、わりかし有名なんです。
静岡は僕の故郷で、何度も通ったことがあり、こんな所で名前を見るとは思わなかった。

田ぶしカップ麺

結構スープは再現しているような・・・。
魚介豚骨といってもクドクなく、さっぱりした感じも得られます。
が、やっぱり何か違うんだよなぁ。

久しぶりに田舎に帰った時は、行ってみようかな・・。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
冷凍食品の「ごっつ旨いお好み焼」は、そこそこ美味い。 | Home | 映画「鍵泥棒のメソッド」を観る、いい映画です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する