冷凍食品の「ごっつ旨いお好み焼」は、そこそこ美味い。

冷凍食品半額の日に前から気になっていたテーブルマークの「ごっつ旨いお好み焼」を買い、食べる。
冷凍食品買うのは半額の日に限ります。
冷凍ごっつ旨いお好み焼き

中にはソースと削り節、あと写真撮るときに気がつかなかった、アオサが付いてます。
しかし、マヨネーズ風ってなんだよW
冷凍ごっつ旨いお好み焼き

レンジでチン、してソースをかけて出来上がり。
手軽でイイね。
しかし、上にマヨネーズを細く網の目にかけるのを始めたのは誰だろう・・。
なんとなーく美味しそうになります。
冷凍ごっつ旨いお好み焼き

ごっつ旨いまでは行かないけど、これが中々うまい。
中は結構とろみまではいかないけど、柔らかくていい食感。

自分は、実は広島風お好み焼きが好きなんで、やっつけ仕事だけどこの下に冷凍焼きそばを入れたい気分。

このお好み焼き、ビールのつまみに良いかも。
手軽だし・・。

しかし、国産キャベツ40%配合ってなんか、コピーとしては良いのかどうか判らないなW
あとの60%は何なんだと。

国産キャベツ40%配合という事は
外国産キャベツ60%配合という事だし(^_^;)

小さく(仕込み時)と書いてる所もニクイ。
仕込み時はそうだけど、実際出来上がりの自分が買った製品は、そういう配合では無いかもしれないという事だ。
製造時の混ぜ具合によっては、入ってるのが全部外国産って事もありえるんだよね(笑)

とそういう細けぇ事は置いておいて、無難に手軽に食べられるので
また買って食べよう~。

良かったらポチっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 今日のランチ! | ジャンル: グルメ
HUNTERXHUNTER、カードハント完全コンプリート | Home | ラーメン「麺処・田ぶし」のカップ麺、自分にとっては故郷の味?

コメント

キャベツ

こんにちは。いま、食べていて、なかなか美味しいです。このブログでかつお節を忘れているのに気付いて、助かりました。
国産キャベツ40%の意味は、仕込み時の重量比で40%がキャベツという意味だと思います。
(パッケージ裏面に、原材料配合割合キャベツ40%と記載あり)
熱を通すと水分が出てしまうので、完成時には縮んでしまっているという事だと思います。そう思うと、以外とヘルシーかも。

2013/04/20 (Sat) 22:02 | #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
なるほど配合でしたかー。
食べたくなった時に簡単に出来るから冷凍って良いですよね~。

2013/04/23 (Tue) 01:32 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する