新小岩のラーメン店「麺屋一燈」のカップ麺を買って食べる。

セブンイレブンで、新小岩のラーメン店「麺屋一燈」のインスタントラーメンを発見。
買ってしまった。
お店の前にいつも行列が出来てる。
あまりにも近場のため、いつでも行けるし、いつか行こう行こう、空いてたら行こうと思っていたら
二年くらい経った気もするが、一度も行ったことがない。
行列嫌いなんだよねw

そんなこんなの麺屋一燈のカップ麺
芳醇香味塩そば
麺屋一燈カップ麺

正直、こういうカップ麺は麺など全く当てにしてない。
具もどうでも良い。
肝心なのはスープのみ。
いかにスープが美味しいかだと思う。
麺屋一燈カップ麺

芳醇香味と謳っているだけあって、なかなかコクがある。
あっさりした感じではなく、少し濃いか?みたいな感じ。
でも何か物足りない。

実際のお店で食べたこと無いので、店舗ではこういうスープなのだろうか。。。
ネームバリューはあるから売れるんだろうけど、スタンダードにはなれない味だな。
カップ麺としてはね。

でもいつか実店舗に行ってみたいと思う味でした。
並んでなかったら行こうと思います。

ポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
キリンファイアのオマケGM名車コレクションのポンティアックファイアバード | Home | オランジーナのおまけ、エールフランス飛行機コレクションのコンコルド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する