映画「アウトレイジ・ビヨンド」を観てきたぞ、バカ野郎

北野武監督作品「アウトレイジ・ビヨンド」を観に行く。
北野映画史上初となる初登場1位との事でしたが、殆どお客さん入ってませんでした(笑)
レイトショーって事もあるだろうけど・・・。
アウトレイジビヨンドチラシ

アウトレイジの続編という事ですが、前作と少し趣が違いましたね。

高橋克典さん、セリフが全く無かったのですが存在感ありましたが、勿体無い扱いでした。

三浦友和さん、加瀬亮さん、小日向文世さん、チョロの人など前作から引き続き出てる方も。

今回で完結という事ですが、これ続編をまた作って欲しいなぁ・・・。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: 映画館で観た映画 | ジャンル: 映画
Tag: 映画
サークルKサンクス・とかち麺工房カップ麺「みそや堂・味噌ラーメン」を買う。 | Home | マ・マーの冷凍パスタ「ボンゴレ ビアンゴ」は、結構アサリが入ってる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する