サークルKサンクス・とかち麺工房カップ麺「みそや堂・味噌ラーメン」を買う。

サークルKサンクスに売っているとかち麺工房のインスタントラーメン
◯◯県名店の味シリーズなのだろうか・・
新製品が出てたので買ってしまった。。
今回は鹿児島県名店の味
みそや堂・味噌ラーメン
とかち麺工房・みそや堂味噌ラーメン

もちろん実店舗には行ったことも、名前も聞いたこともありません(^_^;)
では、みせてもらおうか。鹿児島の名店の味とやらを。

とかち麺工房・みそや堂味噌ラーメン

何度も言うがこのとかち麺工房の商品は。麺はどれもほぼ一緒。
スープとレトルトの具で勝負なんだけど・・

これと言って可もなく不可もなくといった感じ。
実際に行ってる方が、食べた時どれだけ再現をしているのかのブログでも
見てみたい気もする。

スープは結構コクが感じられてよかったな。
白米を入れてラーメンライスにしたいくらいです。

こういうのは企画物みたいなものだから、知らない店や遠くの所のラーメンを少しでも知ることが出来る
こういう企画は好きなんですけどね。

新しい物が出てるとついつい買ってしまう、まんまと策略にハマっている僕なのでした。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
映画「エクスペンダブルズ2」を観に行く、中身は無いけど面白い、チャック・ノリスの無敵ぶり | Home | 映画「アウトレイジ・ビヨンド」を観てきたぞ、バカ野郎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する