映画「エクスペンダブルズ2」を観に行く、中身は無いけど面白い、チャック・ノリスの無敵ぶり

映画「エクスペンダブルズ2」を観に行く。
シルベスター・スタローン、アーノルド・シュワルツネッガー、ブルース・ウィルス競演を売りにしてた
前作に続き、今回はジャン=クロード・ヴァン・ダム、チャック・ノリスも加わるというアクション映画好きには
堪らない映画です。
といってもヴァン・ダムは敵役なのが残念です。
エクスペンダブルズ2

正直、ストーリーとか中身は殆ど無いなのですがアクションは凄いです。
お祭りみたいなものだから、同じスクリーンに、スタローンとヴァン・ダムがいたり
チャック・ノリスがスタローンと同じスクリーンにいてくれさえすれば良いのだ。

日本語吹替版で見たけど、ブルース・ウィリスの声は違和感が・・・仕方が無いことだけど。
ちょっとなぁ。。

早くもエクスペンダブルズ3に期待です。

良かったらポチっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 映画館で観た映画 | ジャンル: 映画
Tag: 映画
TBS「火曜曲!」で放送事故のお待ちください画面、でも昔はよくあったよね(笑) | Home | サークルKサンクス・とかち麺工房カップ麺「みそや堂・味噌ラーメン」を買う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する