TBS「火曜曲!」で放送事故のお待ちください画面、でも昔はよくあったよね(笑)

家に帰ってきてたまたまつけたテレビ、TBSの「火曜曲!」がやってた。
何だか昔のTBSの音楽番組の映像などを流してて
尾崎紀世彦さんだったり石原裕次郎さんだったり昔の映像。

暫く観ていてCMの時、画面が止まった。
その後、直ったようでもCMが始まる度に少し止まったり
AKBが唄う映像が2度流れたりと・・・
そしてまたCMに入ると最初に一秒位止まったり
で、ついに「しばらくお待ち下さい」画面が。
TBSしばらくお待ちください画面

最近は殆ど見ることが無くなったしばらくお待ちください画面。
でも昔は結構見た気がする。
CM入る前に、ほんの一瞬全く違うCMが見えたりしてたのは普通だったような。

結局、番組は再開されたけど、番組途中でいきなり終わって終了テロップに(笑)

放送事故ですねぇ。

でもまぁレアなしばらくお待ちください画面が観られて良かったかも(笑)

良かったらポチっと投票お願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
久しぶりに架空請求メールが来る、典型的過ぎてツマラナイ | Home | 映画「エクスペンダブルズ2」を観に行く、中身は無いけど面白い、チャック・ノリスの無敵ぶり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する