冷凍パスタ「オーマイ海老クリーム・白ワイン仕立て」を食べる。

冷凍食品半額で買った冷凍パスタを朝ごはんで食べるのが習慣化して来ました。
コンスタントに週一回は食べてます。
今回食べたのは、オーマイの海老クリーム・白ワイン仕立て
オーマイ海老クリーム白ワイン仕立て

オーマイは紙皿に入っていて、そのままレンジでチン出来るのが良い所。
オーマイ海老クリーム白ワイン仕立て

エビはちょっと小さめだけど仕方ない。
ほうれん草がいい具合でアクセントに。

麺の湯で具合は良い感じ。
クリームソースも結構、濃厚とは行かないまでも細めの麺とからんで、良いです。
時間のない朝に、食べるにはこういうので充分かと。
夕飯にはボリューム不足だけど、朝ごはんだからね。

重宝してます、冷食半額冷凍スパゲティ。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 麺〜 | ジャンル: グルメ
エヴァQのフリーペーパー「IMA-EVA vol.2」をもらう。 | Home | 最近「吉原 楓」から迷惑メールが届きすぎ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する