エヴァQのフリーペーパー「IMA-EVA vol.2」をもらう。

金曜ロードショーで「エヴァンゲリオン新劇場版:序」がまた放送されて
データ放送で何やらやってました。
仕事で帰ってきて観られたのは、ヤシマ作戦真っ最中の辺りからだったのですが、リモコンの青いボタンを押す所だけ
参加したけど、よく分からなかった状態です。

そんなこんなで公開が迫ってきた「エヴァQ」ですが、その宣伝のフリーペーパー
「IMA-EVA VOL.2」を映画館でもらいました。
カヲルくんが表紙です。
IMA-EVA VOL.2

中はあまり謎めいたりコアな情報はなく、氷川竜介さんの文章が読めるくらいが良い所でしょうか。
あとはコラボしている企業や商品の紹介がメインです。
IMA-EVA VOL.2

破の時に配布したフリペーパーの「エヴァ エクストラ」みたいなコレクターズアイテムには成らない中身です。
IMA-EVA VOL.2

しかしエヴァQも徹底した情報規制を敷いてますね。
試写会も無いみたいだし・・・。

取り敢えず金曜ロードショーでエヴァ破を放送かる時にエヴァQの冒頭6分くらいを流すみたいですが
この冒頭だけ観せるっていうの結構流行ってる宣伝方法なのかな。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 
関連記事
冷凍食品のよこすか海軍ドライカレーは、ピリリと辛い。 | Home | 冷凍パスタ「オーマイ海老クリーム・白ワイン仕立て」を食べる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する