オーマイの冷凍パスタ・ナスと魚介のペスカトーレスパゲッティを食べる

相変わらずのカンタン朝食で、冷凍スパゲッティ。
オーマイのナスと魚介のペスカトーレスパゲッティを食べる。
オーマイ冷凍パスタペスカトーレ

何の気なしに聞き流す料理の名前ですが、ペスカトーレとはイタリア語で「漁師」という意味らしい。
魚介を使ったってことなんでしょうね。

オーマイの冷凍パスタのいいところは、やっぱり紙皿でそのままチンから食べられる所。
皿を洗う必要がありません。

とは言ったものの、紙皿を捨てる時には洗い流す必要はあるのですが・・・。
ナスとイカとエビ、小ぶりですけど入ってます。
トマトの風味も結構濃厚で、美味しいですね。
オーマイ冷凍パスタペスカトーレ

朝時間がない時に食べるには丁度いい、もちろん冷凍食品半額の時に買い置きですよ。

良かったらポチっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: パスタ | ジャンル: グルメ
冷凍パスタのオーマイプレミアム、海の幸のペスカトーレを食べる、プレミアムだぜ。 | Home | 野郎ラーメン秋葉原店のつけ豚野郎のチャーシューは歯ごたえあり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する