映画「カラスの親指」を観る、いい意味でダマサれました。

映画カラスの親指」を観に行く。
劇場内は結構空いてました・・・
エヴァQはまだまだ混んでいるようでしたが・・・
カラスの親指

伊藤匡史監督
主な出演は、阿部寛、村上ショージ、石原さとみ、能年玲奈、小柳友
小柳友さんってバブルガム・ブラザーズのブラザートムさんの息子さんなんだね。
あとはなだぎ武さんやユースケ・サンタマリアさん、戸次重幸さんなどがほんのちょっと出てます。
カラスの親指

お笑いの村上ショージさんが全編でておりますが、正直演技は下手です。
でも味がある、そういう演技をしているなら演技が上手いということか・・・。

チラシにも書いてあるよう「この映画の秘密を知っても、口外しないでくださいとのことなので
書きませんが、いい意味でダマサれましたね。
カラスの親指


伏線だったと気づかなかった所もラストまでで回収されていきます。
一度観て、解った上でもう一度観ても楽しめる映画かも。

しかし上映時間は2時間40分と長め。
ちょっとダレる部分もあるけど、仕方ないか。
観る時は水分調節しましょうW

良かったらポチっと投票願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 日本映画 | ジャンル: 映画
サークルKサンクス「厚木家・濃厚とんこつ醤油味」のカップ麺は、脂っぽい。 | Home | 冷凍パスタのオーマイプレミアム、海の幸のペスカトーレを食べる、プレミアムだぜ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する