サークルKサンクス「厚木家・濃厚とんこつ醤油味」のカップ麺は、脂っぽい。

サークルKサンクス限定のカップ麺
家系総本山吉村家直系店・王道の味継承店・厚木家のインスタントラーメンを買う。
漢字ばっかりで長ったらしいね。
厚木家カップ麺

まぁ家系ってやつですな。
とんこつ醤油だけあってスープは濃厚、脂っぽいです。
厚木家カップ麺

家系といっても、1つの味を確立しちゃった感があるので
何処かで食べたような味で、正直目新しいものは無いのですが
無難にまとまった感じでしょうか。
ニンニクを入れて、更にパンチを効かせた方がいいですね、自分でチューブのニンニクいれて
味を覚醒させて食べました。

サークルKサンクスと、とかち麺工房が定期的に名店の味シリーズで出す商品の1つです。
次のお店はどこかなぁ・・・。

良かったらポチっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: インスタントラーメン | ジャンル: グルメ
ママー弾むパスタ「ポルチーニクリーム」を食べる、ポルチーニがキノコだと知る | Home | 映画「カラスの親指」を観る、いい意味でダマサれました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する