ママー弾むパスタ「ポルチーニクリーム」を食べる、ポルチーニがキノコだと知る

相変わらずの簡単朝ごはん。
冷凍パスタ、ママーの弾むパスタシリーズ「ポルチーニクリーム」を食べる。
ママー弾むパスタポルチーニクリーム

麺はフィットチーネ。
正直意味はわからないが、平形で5ミリから8ミリの幅の物がその概念に当てはまるらしい。
まぁきしめんみたいなやつだ。

そしてポルチーニだ。
何かと思ったら、キノコの名前らしい。
ヨーロッパだとキノコの王様と称されるらしい。
知らなかった、これからは敬意を払おう。
日本だとヤマトダケ。

ママー弾むパスタポルチーニクリーム

クリームソースとパスタがよくからまって、風味も豊か。
もっと量を食べたくはなるけど、朝ごはんだし、丁度いいか。

もう少しアクセントが欲しいから粒黒コショーをかけると良い感じかな。

冷凍半額で大体194円。

また見掛けたら、買い置きしておこう。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: あさごはん | ジャンル: グルメ
カオスだもんね!PLUSのカレンダーが届いた | Home | サークルKサンクス「厚木家・濃厚とんこつ醤油味」のカップ麺は、脂っぽい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する