カオスだもんね!PLUSのカレンダーが届いた

家に帰ってくると何やら大きな封筒が・・・
週刊アスキー編集部さんからでした。
カオスだもんね

中に入っていたのは、週刊アスキーの最新号。
毎号買っているんだけど、一冊増えてしまった・・・

そしてその他に入っていたのは、その週刊アスキーに掲載されているマンガ
カオスだんんね!PLUSの、2013年カレンダー!
カオスだもんねカレンダー

実はこれ、カオスだんんね!PLUSの単行本5巻が発売された時に
Ustreamで発売記念のネット配信がありまして・・・
カオスだもんね5巻

昔、マンガを書いている水口幸広さんと担当のシャクライさんが
眠らせナイトというネットラジオがやっていた事があって、それが単行本発売記念で復活するというもの中で
メールを読まれた人に送られるというカレンダー。
実は今回は、名前だけ読まれたのですが、名前だけ読まれた人にも送ってくれるという事で
それが届きました、やったね。
最近は単行本発売毎にUstream配信しているのですが、3巻の時と4巻の時はメール読まれたんだよなぁ。

レア物なのですごく嬉しい。
水口画伯の絵の月替りカレンダーです。
カオスだもんねカレンダー

そしてもう一つ
そのUstream放送中や本編終了後に水口画伯が落書きを書くことがあって、
その中で書いた落書きが1枚入ってました、直筆です。
コレも超レアです。
ガンダムです、ガンダム好きなのでこれもメチャクチャ嬉しい
カオスだもんね落書き

落書きではありますが、プロの漫画家さんの絵です
筆に迷いがありません。

その昔のネットラジオがあった時にも、カオスだもんね!の原稿の下書きを貰ったことがある
それがコレ。
カオスだもんね

下書きでも線が細かくて上手いです。
プロはやっぱり違うんだなぁ・・・。

大事にしよう~。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


関連記事
テーマ: 雑記 | ジャンル: 日記
缶コーヒー大人のワンダのおまけ「ポルシェカレラカップ」プルバックカー。 | Home | ママー弾むパスタ「ポルチーニクリーム」を食べる、ポルチーニがキノコだと知る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する