缶コーヒー大人のワンダのおまけ「ポルシェカレラカップ」プルバックカー。

コンビニに寄ると、何やら見掛けないコーヒーが。
アサヒの大人のワンダ。
そして缶コーヒー新発売恒例?のオマケが付いてました。

ポルシェカレラカップジャパンプルバックカーです。
正直、よく判らないw

全6種類のようですが一番手前のを買ってしまいました。
ポルシェカレラカップ大人のワンダオマケ

DIRECTION RACINGのようです。
結構写真と比べても再現しているのでは無いでしょうか。

これはちょっとコンプリートはしないだろうな・・


良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 雑記 | ジャンル: 日記
ヤマザキのシュークラウンはちぎって食べないと食べにくい。 | Home | カオスだもんね!PLUSのカレンダーが届いた

コメント

まだ見かけてないんですけど、金型一緒の塗装バリエみたいですね、ポルシェ。
私もとりあえず1個は買っちゃいそうです。

あ、遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。

2013/01/11 (Fri) 01:25 | #- | URL | 編集
セブンイレブンにはあります~

本年も宜しくお願いします~

セブンイレブンにはあるのですが~
他のコンビニでは売ってないのかな・・

大人のワンダも、なんとなくイマイチでした^^;

2013/01/11 (Fri) 01:50 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する