この時季のお約束。シェリエドルチェとガーナのコラボ、なめらかシュークリーム

サークルKのシェリエドルチェ、この時季のお約束。
チョコのガーナとのコラボ、ガーナなめらかシュークリームを食べる。
シェリエドルチェ・ガーナなめらかシュークリーム

毎回同じパッケージですね、やっぱり赤は目を惹きます。

シェリエドルチェ・ガーナなめらかシュークリーム

150円という手頃な様な、この大きさだと少し高いような。
シェリエドルチェ・ガーナなめらかシュークリーム

中はトロトロとしたクリームとチョコクリームが入って、チョコの風味を感じます。

おやつには良いですね~。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ





人気ブログランキングへ
 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
サークルKサンクスの伝説のすた丼屋コラボすた丼ぱくだんむすびは、しょっぱい | Home | カップヌードルのブラックみそ味は、額に汗かくほど辛い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する