雪苺娘チョコは手づかみで食べると汚れるしベタつくけど、美味い

ヤマザキのスイーツ雪苺娘である。
そしてコレは黒い、雪苺娘チョコである。
雪と書けば、白か宇宙戦艦ヤマトを想像すると思う。
でもコレはコレで良しとしよう。
雪苺娘チョコ

普通の雪苺娘は白で、クリーム。
コレはチョコクリーム。
普通の白いままで、中だけチョコクリームでも良かった気がするんだけど
見分けで区別つかないから仕方ないか・・・。
雪苺娘チョコ

いつも迷うのは食べ方だ。
手を使うと手が汚れる。
手がベタつく。
かといって、コンビニで買ってもスプーンやフォークは付けてくれない。

といいつつ、自分はいつも手づかみで食べてます。
白いのがつくし、手がベトベトになるけどそれはそれで仕方ない。

細けぇことはいいんだよ状態です。

白の雪苺娘は見かけるけど、黒の雪苺娘チョコはあまり見かけない。
見つけたら、ついつい買ってしまうスイーツでした。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
寒いからコタツでアイスも良いよね | Home | シェリエドルチェ・ふんわりもっちクリームケーキ、久しぶりだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する