寒いからコタツでアイスも良いよね

今季最大寒波が来てから寒いですね。
寒くても何故かアイスが食べたくなって、立ち寄ったサークルKサンクスで買ってしまった。

濃厚ワッフルコーンベルギーチョコレート
濃厚ワッフルコーンベルギーチョコレート

ベルギー製チョコレートを30%使っているとのこと。
チョコレートに占める割合でとの注釈が。
聞き流すと何のことだか、サッパリだが。

ベルギー製チョコ30%と聞き、わぁ凄いなあと思うのか
よくよく考えれば70%は違うわけで、大したことはないが
商品名に30%しか入っていないものを使えうのは如何なものか。
とそんなことはどうでも良くて・・・

濃厚ワッフルコーンベルギーチョコレート

チョコの風味を感じ取れるアイスでした。
寒い日にコタツでアイス食べながら、マッタリするのも良いかもね。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: アイスクリーム | ジャンル: グルメ
恵方スイーツ、鬼のチョコ棒は普通のエクレア | Home | 雪苺娘チョコは手づかみで食べると汚れるしベタつくけど、美味い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する