サークルKサンクスのアイバンラーメンのカップ麺、スープが優しくて良い感じ

サークルKサンクス限定で、定期的に発売されるインスタントラーメン「アイバンラーメン」のカップ麺を食べる。
塩ラーメン。
アイバンラーメン・カップ麺

実際の店舗は芦花公園にあって、店主が外国人という事でテレビにもよく取り上げられますね。
定期的に発売される度に買って、実際の店舗に行きたい行きたいと思いつつ未だに行けずじまい。

アイバンラーメン・カップ麺

塩ラーメンという事で、味はあっさりしつつ
鳥と魚介のスープを感じられて、意外とコクがあります。
スープを飲んだ時も、後味もなんとなく優しい感じ。
パンチがある感じじゃなく、軽いジャブでジワジワくるような。
飲み干せるスープです。

夜食に良いかもね。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップ麺 | ジャンル: グルメ
いなばチキンとタイカレーがネットで話題との事なので、食べてみた | Home | スーパーカップ中華風焼きそばの「風」って何なのさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する