いなばチキンとタイカレーがネットで話題との事なので、食べてみた

ローソンストア100に行く。
ネットで話題とのポップの元、いなばチキンとタイカレーイエローが置いてあった。
ネットで話題という事なので、買ってみました。
100円、ごめんね税込105円。

いなばチキンとタイカレーイエロー

手にもった感じは、小さいな・・が第一印象。
本場タイで製造らしい。

缶を開けるとなんとなく鼻を付く独特の匂い。
独特の粘度があります。

容器に入れ替えレンジでチン。
ご飯に掛けて出来上がり、やっぱ量は少ないね・・。

いなばチキンとタイカレーイエロー

チキンは結構入っていると感じさせます。
正直タイカレーがどういうものか、わからないけど結構辛い。
独特な匂いなんだけど、結構いける。

他にもレッドやグリーンがあるらしい。
それも買ってみようかな。
少し量が少ないのが悔やまれるけどね。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
映画「ダイ・ハード/ラスト・デイ」を観に行く、色々残念。 | Home | サークルKサンクスのアイバンラーメンのカップ麺、スープが優しくて良い感じ

コメント

個人的にすごーくタイムリーな話題で。
私も最近なんかの記事で読んで、レッドとグリーンを酒のツマミにでもとストックしてあったんですけど、やっぱご飯用のほうが良いみたいですねw。

2013/02/12 (Tue) 23:45 | シャアズゴ #- | URL | 編集

そうですね~
やっぱご飯にかけるのが一番かと。
レッドとグリーンのレポート、楽しみにしております。

2013/02/14 (Thu) 00:16 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する