20年かかって森永チョコボールの銀のエンゼルが5枚そろう。

たまーに買っている森永のチョコボール
色々今は味が出てますが、一貫して買っているのはピーナッツのやつ。
銀のエンゼルは実は手元に4枚。
おもちゃの缶詰リーチ状態。

で、ついにきた。
待ちに待ってたやっと出た。
銀のエンゼル。
とうとう5枚揃いました。

チョコボール銀のエンゼル
昔のパッケージのも取ってありました。

昔、都市伝説にあった箱の左奥から三番目のが当たりやすいという噂を信じ続け、かれこれ20年。
と言っても月に何個か買う程度でしたが、当選の打率としては割りと高めだったような。

昔のパッケージはこんなでしたね。
チョコボール銀のエンゼル

昔のパッケージと比べると原材料も若干変わっているのか食品の法律変わって
詳しく載せないと駄目に成ったのか結構変わっています。
チョコボール銀のエンゼル

そのせいなのか、栄養成分表もかなり変わっていますね。
チョコボール銀のエンゼル

ようやく念願のおもちゃの缶詰が手に入ります。
缶詰到着は三週間後楽しみに待とう。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
マ・マーの冷凍パスタ・・いすみのソースは、ちょっと拍子抜け | Home | キリンファイアのおまけ・ドラゴンボールのイヤホンジャック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する