マ・マーの冷凍パスタ・・いすみのソースは、ちょっと拍子抜け

久しぶりの冷凍パスタ。

ママーの冷凍パスタ弾むパスタシリーズの「いかすみのソース」を食べる。
マ・マー弾むパスタ・イカスミソース

いかすみのソース、色で好き嫌い別れると思いますが
自分は割りと平気で好き。

マ・マー弾むパスタ・イカスミソース

出来上がりはこんな感じ。
見た目はちょっとやっぱりグロテスクですね。

リングイーネでちょっと平たい麺。
イカスミソースと絡みます。

でもちょっとイカスミ独特の風味が余り感じられない。
逆に食べやすいかな・・・。

イカスミソースを食べたことない人が食べてみるのに良いかもね。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 食べたもの | ジャンル: グルメ
映画「ジャンゴ」を観る、血しぶき飛びすぎ。 | Home | 20年かかって森永チョコボールの銀のエンゼルが5枚そろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する