葛飾四つ木のキャプテン翼像を散歩ついでに見に行く

葛飾区四つ木に建てられたというキャプテン翼像を見に行く。
土手のウォーキングついでに。
四つ木つばさ公園へ。

四つ木、ちょっとマイナーな所です。
何か特にあるわけでもなく・・・
四ツ木の春は、何もない春です。
うーん、土手から観る夕日に染まるスカイツリーが少しカッコイイくらいでしょうか。

そんなこんなで京成四つ木駅からほど近い、新しく出来た「四ツ木つばさ公園」に建ってます。
以前は保育園だったような・・・。

四つ木つばさ公園の住所場所はこちら。
葛飾区四つ木1-22-3

大きな地図で見る


四つ木駅を降りて、少し寂れた商店街を歩いて行くとセブンイレブンがあるのでその裏です。
駅降りると道端に案内看板でてます。

そんなこんなでひっそり建っているキャプテン翼くん像
四ツ木キャプテン翼像
たぶん、翼くんです。
恐らく。

説明のプレートもあります。
四ツ木キャプテン翼像

ボールは友達、怖くない。
四ツ木キャプテン翼像

誰だ?お前は。
怖いぞ。
四ツ木キャプテン翼像

気になる髪型は、こんな感じ。
タダの寝癖だ。
四ツ木キャプテン翼像

ともあれ特に何もない四つ木に名所が出来て良かった。
今度は亀有みたいに、四つ木各所に違うキャラの銅像建ててほしいね。
森崎くんとか森崎くんとか森崎くんとか。

全国からキャプテン翼像を観に来てね。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
いなばのツナとタイカレーレッドを食べて、汗がにじむ | Home | 最近来る迷惑メール/Amasonからの■発送商品の不具合のご報告■

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する