いなばのツナとタイカレーレッドを食べて、汗がにじむ

以前に食べた、いなばのチキンとタイカレー・イエローが中々美味しかったので
シリーズのツナとタイカレーレッドを食べてみました。
いなばツナとタイカレーレッド

本場タイで製造との事。
100円の低価格なのか、量は少なめ。
レトルトにしてほしいけど、缶の方が製造コストが安いのだろうか・・・。

容器に入れ替えてチンしてご飯にかけて出来上がり。
いなばツナとタイカレーレッド

結構ツナが入ってます。
独特の匂いだけど、そこがいいんだよね。
ちょっと辛さがあるような無いような、香辛料が効いてるのか
額に汗がにじみます。

この味でこの価格なら、これからも買って食べてみよう。
もう少し量があればいいのになぁ。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 食べたもの | ジャンル: グルメ
チョコボール・おもちゃのカンヅメ・キョロ缶が届いたよ。 | Home | 葛飾四つ木のキャプテン翼像を散歩ついでに見に行く

コメント

初めまして

これ、私は温めず、そのままご飯に掛けて食べちゃいます。安くて簡単でソコソコ美味しいので有難いです(^。^)

2013/04/12 (Fri) 12:54 | az10ban #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
返信おそくなりましたが、温めずに食べるのですね~。
今度試してみようかな・・・。

2013/04/18 (Thu) 01:00 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する