ドラゴンボール展に行く、原画はやっぱり凄いね

日本橋高島屋で開催しているドラゴンボール展に行って来ました。
この後は、大阪と名古屋にも巡回するらしい。
大阪・阪神百貨店梅田本店 2013.4.17-4.23
名古屋・松坂屋名古屋店 2013.7.27-9.01

平日なのでそれ程混んでいないけど、壁に展示されている鳥山明先生の原画は見ものです。
見入っちゃう人などいるとなかなか見辛い。
最終週の土日は混むんじゃないかな。

グッズも色々あったけど公式パンフレットだけ買ってきた。
800円。
ドラゴンボール展パンフレット

展示されているキャラクターウォールと年表は公式パンフに載っているので
展示のを見入って読めなかったりするのであれば
パンフレットにそれは全部載ってるからパンフを買うことをオススメします。
ドラゴンボール展パンフレット

原画も一応パンフには載ってるけど一部だし
原画だけでもしっかり見る事をオススメします。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: アニメ・コミック
イオン2013年第55回株主優待の返金引換証が届いた | Home | チョコボール・おもちゃのカンヅメ・キョロ缶が届いたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する