大人のワンダのオマケ、魁男塾・名言フィギュアである!!

いつも巡回しているブログのこちらの記事
ジョージアにベンツのオープンカーのダイキャストモデルが付いてる事を知り、
ちょっと欲しくなってコンビニに出向いたら
大人のワンダのザ・ブラックに魁男塾の名言フィギュアなるものが付いていたので
思わず大人のワンダを買ってしまった・・・。
ベンツのはパスしてしまった。

そしてこれが、魁男塾名言フィギュアである!
ワンダ魁男塾名言フィギュア

特に選ばす、一番前のを一本買って付いていたのは
男塾二号生筆頭、赤石剛次。
ちょっとマイナーでインパクトが小さいか・・・。

名言フィギュアは全部で8種類。
赤石剛次の他には
塾長江田島平八
剣桃太郎
伊達臣人
男爵ディーノ
大豪院邪鬼
J
富樫源次

とのこと。

肝心のフィギュアはこんな感じで名言が
「一文字流斬岩剣、この世でオレに切れぬものはない」
らしいが、正直覚えてない。
ワンダ魁男塾名言フィギュア

何だかフィギュアの出来もイマイチなので、このフィギュアは集めるのはよそう。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
UCCブラックのオマケ・ハーレー・ダビッドソン110thアニバーサリーコレクション | Home | 映画「ドラゴンボールZ・神と神」を観に行く。何となく違和感。

コメント

当ブログのご紹介ありがとうございます。

このラインナップだと、塾長に人気が集中するような予感が…(それか富樫)。

2013/04/20 (Sat) 01:34 | シャアズゴ #- | URL | 編集

やっぱり塾長ですよね~
塾長だけ探そうかな・・。
富樫、何気に人気ありますよね。

2013/04/21 (Sun) 01:43 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する