一平ちゃん夜店の焼そば、わさびマヨ醤油味の湯気は目に染みる

新製品で売っていた
一平ちゃん夜店の焼そば・わさびマヨ醤油味を食べてみた。
一平ちゃんわさびマヨ醤油味

テレ東の深夜ドラマ、めしばな刑事でもカップ焼そば取り上げられていましたね。
自分はどれ派とかは特になくて、カップ焼きそばは無派閥派かな。

めしばな刑事では、マヨアートなるものがあるとネタ言ってたけど
それは描いてるうちに麺のびちゃうよ。
という事で普通にかける。
一平ちゃんわさびマヨ醤油味

味はしょう油がベースだけど、タレのしょうゆにもワサビが入ってるらしく
かけて混ぜいてると湯気でワサビが立ち込めて目を刺激する。

ちょっと酱油のインパクトが薄くて、どちらかと言うとあっさりした感じに。
というより少し物足りないか?
そこをワサビが補っている感じで・・・

全体的には、おとなしい感じに。
脂っぽくないから、いいかもしれないけど。

でもちょっと個人的にリピートは無いかな。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
ダイドーの缶コーヒーのおまけ、ウルトラマン水陸両用プルバック | Home | 新しくなったモスバーガーと期間限定の菜摘を食べてみた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する