ダイドーの缶コーヒーのおまけ、ウルトラマン水陸両用プルバック

数日前からコンビニで探してはいたものの、なかなか見つからなかった
ダイドーの缶コーヒーのオマケ
ウルトラマンシリーズの水陸両用プルバックをようやく会社の近くだけど
いつもは行かないセブンイレブンで見つけてゲット。

家の近所だと売って無かったんだよね。
何か嬉しくなって舞い上がったので前の2缶をゲット。

バルタン星人とゼットンでした。
ダイドーウルトラマン水陸両用プルバック

全8種類との事でコンプリートしたい気持ちもあるのですが・・・
ラインナップは
ウルトラマン
ウルトラセブン
ウルトラマンティガ
ウルトラマンメビウス
ウルトラマンゼロ
バルタン星人
ゼットン
ゴモラ
とちょっと微妙なのも入っています。
強いて言えば、セブンは欲しいな。

にしても、水陸両用なら前回のウルトラマンシリーズのような
防衛軍のマシンをもう一度出して欲しかったかな。

後はゴモラもいいけど、こういう造形ならセブンの恐竜戦車とかそういうマニアックなのでも良いのに。

ともあれ、又見つけたら買ってしまいそうなウルトラマンシリーズでした。

しかし最近の缶コーヒーのオマケラッシュは、やっぱり嬉しい悲鳴で
ついつい買ってしまう病が、暫くは治まりそうにありません・・。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
ダイドーブレンドのオマケ、水陸両用プルバック・ウルトラマンとウルトラセブンをゲットだぜ | Home | 一平ちゃん夜店の焼そば、わさびマヨ醤油味の湯気は目に染みる

コメント

おお、懸案事項は既にゲット済みでしたか。
というか連休もお仕事ですか?ひょっとして。

ラインナップはウチのムスコ基準で考えるとゼロとかメビウスとかも有りなんですけども、いささか「マン」が多いかもしれませんね。

バルタンがいい感じですね。オフロ内での動きも気になるのでゲットしたいところです。

2013/05/04 (Sat) 01:21 | シャアズゴ #- | URL | 編集

GWも無く普通にいつも通り働いてます。
昨日、ブロクへお邪魔した後に会社に行って
セブンイレブンで見つけましたW
今日もこれから出社なんで、もう一度セブンいって
セブンを手に入れたいです。

たしかにマン多いので、全部マンで通しても良かったのに。

2013/05/04 (Sat) 10:04 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する