ダイドーブレンドのオマケ、水陸両用プルバック・ウルトラマンとウルトラセブンをゲットだぜ

ダイドーブレンドの缶コーヒーのおまけ
ウルトラマンシリーズ水陸両用プルバック
昨日のゼットンとバルタン星人に続き
ウルトラマンとウルトラセブンをゲットしてしまった。

これは仕事帰りに家の近くのセブンイレブンに寄ったら
まさかのレジ前の特設コーナーにドカンと置いてあり、選びたい放題。
ウルトラマンシリーズの隣には、UCCの缶コーヒーのフェアレディZのオマケのも大量陳列の展開に。
ここのセブンイレブンのオーナーさんはわかっていますな。

フェアレディZにも食指が動きそうになったけど、ここは当初の目的の
ウルトラマンとウルトラセブンの水陸両用プルバックをゲットしました。
ダイドーウルトラマン水陸両用プルバック

風呂ではまだ動かしてはいませんがw

ウルトラセブンがお気に入りです。
水陸両用プルバックはこれで、良いかな・・。

ちょっとUCCのフェアレディZを集めたい衝動に駆られております。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
UCCコーヒーのオマケ・フェアレディZのダイキャスト製プルバックカー | Home | ダイドーの缶コーヒーのおまけ、ウルトラマン水陸両用プルバック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する