マ・マーの冷凍パスタ「大盛ミートソース」は360gで食べごたえあり

便利で重宝している冷凍食品、冷凍パスタ。
ママーの大盛りミートソーススパゲッティを食べる。
360gと普通に売ってるサイズより少し多めな量。
マ・マー冷凍パスタ大盛りミートソーススパゲティ

500wの電子レンジで7分半と少し長めの温めですが
朝食にするなら、廻してから顔洗ったりしている内に出来上がるので良いね。

マ・マー冷凍パスタ大盛りミートソーススパゲティ

肉は少し少なめかな。
アクセントはナスだけど、これはまぁまぁ入ってます。
大盛りだから、味は大雑把と思うけどそうでもなく
ソースは結構濃厚。

やっぱり朝ごはんは簡単にさっと済ませたいので、良いね。
でもこれ、あまり売ってない。
お店によって置いてあるラインナップが違うんだよね。
これはマルエツで買ったけど・・・
自分の居住範囲で買い物するのは、
マルエツ・グリーンマート・イトーヨーカドー・サミット・ライフ・西友。
それぞれ置いてあるものと置いてないものがあるから、色々探したり試したりするのは楽しいけど
これは定番で置いておいて欲しいな。

勿論買う時は、半額の時だけど・・・。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
日清UFOスパイシーカレーは、結構スパイシー | Home | コインランドリーで、毛布とこたつ布団を洗う

コメント

私も冷食は半額じゃないと買わないんですけど、コレは見た事ないなぁ…。
何気にボリュームがそそりますねw。

2013/06/04 (Tue) 23:09 | シャアズゴ #- | URL | 編集

冷凍パスタも色々種類があって楽しいですよね。
これはマルエツか、イトーヨーカドーでは観るのですが・・・

2013/06/05 (Wed) 10:49 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する