日清UFOスパイシーカレーは、結構スパイシー

日清UFOの新製品、スパイシーカレーを買う。
以前もあった気はするけど、マイナーチェンジだろう。
UFO BIGなのであの丸い形ではなく、一般的な角型。
UFOスパイシーカレー

18種類のスパイスとのこと。
多いか少ないかは特に考えないでおくけど、ソースを開けた時から
鼻にぷーんと独特の匂い。
UFOスパイシーカレー

結構カレーしてます。
スパイスが効いてくるのか、ほんのりと汗が・・・。
夏向きの商品かな。
リピートしてもいいかな。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
ペヤングたらこやきそばを食べてみる | Home | マ・マーの冷凍パスタ「大盛ミートソース」は360gで食べごたえあり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する