缶コーヒーUCCブラックのオマケ、最強の陸自コレクション。戦車は良く判らん。

コンビニでオマケが付いてる缶コーヒーを発見。
何だろうなと思って手に取ると、どうやら最強の陸自コレクションとのこと。
戦車は正直良くわからないけど、おまけが付いてると買ってしまう病が発病して
そのまま買い物かごへ。

隣に2缶でランボルギーニのダイキャストが付いてるのも欲しかったけどそれは我慢。

どうやら61式戦車らしい。
最強の陸自コレクション

陸自の戦車とかは全く知らないんだよなぁ。
世界の戦車ならタイガーとかパットンとかで少しは集めたいと思うけど・・。

今回はこれで打ち止め。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記
ペヤング焼きそばペペロンチーノ風を食す。 | Home | ペヤングたらこやきそばを食べてみる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する