ペヤング焼きそばペペロンチーノ風を食す。

久しぶりにブログを書くなぁ・・・。
色々あって、ご無沙汰でした。

そんなこんなで、コンビニでペヤング焼きそばペペロンチーノ風を発見。
味ではなく、「風」なのがなんとも・・・。
ペヤング焼きそばペペロンチーノ

具はいつものキャベツとペペロンチーノといえば、鷹の爪とにんにく。
結構ニンニクが入ってる。
ペヤング焼きそばペペロンチーノ

3分待って湯切りで出来上がり。
ニンニクが薄いせいかフタにかなり張り付く。
仕方ないことですね。
ペヤング焼きそばペペロンチーノ

味はやっぱりペペロンチーノの焼きそば。
そのまんまじゃないか。
しかしかなりニンニクが効いてる、鷹の爪の辛さでほんのり汗が・・・。

やっぱり匂いが気になります。
昼食とか人と会う前には食べないほうが良いかなと。

どうも最近ペヤングは迷走しているような・・。
蕎麦とかは結構好きだったけど・・・。

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
扇風機の羽を止めるネジが壊れる | Home | 缶コーヒーUCCブラックのオマケ、最強の陸自コレクション。戦車は良く判らん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する