久しぶり、バニラコークを飲む。

約10年ぶりにバニラコカ・コーラが復活したという事で買ってみた。
バニラコーク

飲んでみた感想は・・・
コーラフロートのアイスが溶けた感じ。
まぁそのままのような味ですね。
ちょっと甘さが喉に引っかかるかな。

スカッと爽やかとはいかないバニラの香りが残ります。

でもなんかたま~に飲んでみたくなるかも・・。

そういえば、最近コーラフロート飲んでないなぁ・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ
東京チカラめしのぶっかけ焼き牛丼は二度美味しいらしいけど・・・ | Home | 扇風機の羽を止めるネジが壊れる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する