東京チカラめしのぶっかけ焼き牛丼は二度美味しいらしいけど・・・

久しぶりの東京チカラめし。
一時期のマスコミで騒いでた出店ペース等のニュースでブーム作りも一段落してます。

食べたのは「ぶっかけ焼き牛丼」
だしが付いていて、かけて食べるらしい。

チカラメシぶっかけ焼き牛丼

そして、だしは別の器でやってきます。
チカラメシぶっかけ焼き牛丼

最初は焼き牛丼を食べて、頃合いをみてダシをかけて二度美味しいというのが
売り文句らしいけど、面倒くさいので最初からダシもネギもわさびもイン。
すぐ美味しいすごく美味しい、だ。

美味しいかどうかは別だけど・・・。

でも、これがサッパリとした感じで良い感じ。

夏向けの商品らしいけど、冬になったらダシをアツアツにしたぶっかけ焼き牛丼も出して欲しいな。

良かったらぽちっと投票お願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
セブン-イレブン、とみ田の冷やしつけ麺は、ボチボチ | Home | 久しぶり、バニラコークを飲む。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する