セブン-イレブン、とみ田の冷やしつけ麺は、ボチボチ

セブンイレブンでやたらと宣伝していたとみ田の冷やしつけ麺を買う。
セブン-イレブンとみ田冷やしつけ麺

セブンイレブンではカップ麺でもとみ田の出していて、それは結構好きなので買ってみた。
440円とちと高い。

麺は太麺、とみ田っぽいですね。
セブン-イレブンとみ田冷やしつけ麺

中には3つの袋が。
ほぐし水とスープと削り節。
セブン-イレブンとみ田冷やしつけ麺

具はちょっと寂しい・・
自分はゆずが苦手なので、取り出しました・・・。
セブン-イレブンとみ田冷やしつけ麺

スープはこんな感じに。
冷やしつけ麺と謳っているので、そのまま冷え冷えのままで。
セブン-イレブンとみ田冷やしつけ麺

スープは濃厚豚骨魚介味。
とみ田らしさを感じます。
冷えているから、ちょっとしょっぱさを感じるかな。

暑い日に、ぱっと食べるのにはいいかもしれない。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 



関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
池袋に海洋堂フィギュアワールドを観に行く、欲しくなる。 | Home | 東京チカラめしのぶっかけ焼き牛丼は二度美味しいらしいけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する