池袋に海洋堂フィギュアワールドを観に行く、欲しくなる。

池袋の東武百貨店で開催された海洋堂フィギュアワールドを観に行ってきた。
海洋堂フィギュアワールド

フィギュア誕生30周年とのこと。
結構歴史は浅いんだね。。

等身大?の北斗の拳のケンシロウがいました。
意外と小さい・・・
海洋堂フィギュアワールド

中は海洋堂が出したフィギュアがいっぱい。
いっぱいあっても、ガレージキットやガチャポンのフィギュアも多いので
展示数は多いもののスペースとしては狭かったかな。
海洋堂フィギュアワールド

自分が気に入ったのはゴジラでした。
海洋堂フィギュアワールド

部屋に飾っておきたいなぁ・・・
海洋堂フィギュアワールド

ガチャポンとか今は結構精巧に出来ているし、ついつい集めたくなっちゃうんだよね・・・。

良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: イベント | ジャンル: サブカル
マルちゃん東京系油そばを食べてみる | Home | セブン-イレブン、とみ田の冷やしつけ麺は、ボチボチ

コメント

自分も行ってみたいなー、と思ったら既に開催終了してたんですね、残念。

2013/08/07 (Wed) 22:37 | シャアズゴ #- | URL | 編集

そうなんですよ、以外に短かったです。
ポケモン関係も沢山あったので、お子様にも良かったかもな催しでした。

2013/08/09 (Fri) 01:59 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する