マルちゃん東京系油そばを食べてみる

マルちゃんのインスタントラーメン、東京系油そばを食べてみました。
他に〇〇系があるかは不明。
マルちゃん東京系油そば

以前に油そばのインスタントだと、ぶぶかのがあってそれは結構好きでした。

太麺なので出来上がりは5分、具はちょっと寂しい。
マルちゃん東京系油そば

油と聞くとこってりしてそうに思うけど、意外とあっさり。
太麺で噛みごたえあり。
味に変化つけるなら、やっぱりマヨネースが、桃ラーとかでしょうか。

東京系を謳っているけど、その概念が判らない・・・
大阪系油そばとかもあるのかな。

良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
マルちゃん珍々亭油そばを食べてみる | Home | 池袋に海洋堂フィギュアワールドを観に行く、欲しくなる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する