マルちゃん珍々亭油そばを食べてみる

昨日の、インスタントのマルちゃん東京系油そばに続き
インスタントラーメンのマルちゃん珍々亭油そばを食べてみる。
マルちゃん珍々亭油そば

つけ麺は一応、スタンダードになったとは思うんだけど
油そばはイマイチスタンダードに乗りきれなかった感があります。

一時のマスコミが創りだそうとしたラーメンブームの時に異端として油そばは結構取り上げていた気はしたのですが・・
多分その時に結構みた気がする珍々亭。

実はラーメンに比べて、油そばの方がカロリー低いんだよね。
油っていうのが名前につくから、女性からは敬遠されそうだけど・・・。

マルちゃん東京系油そば

即席だとどうしても具が寂しい。
やっぱり味の変化を加えるなら、酢とかマヨネーズなんだよね。

暑い夏、スープをすすりたくない気にパッと食べるのにいいね、やっぱ。

良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
松屋銀座のエヴァンゲリオン展に行く | Home | マルちゃん東京系油そばを食べてみる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する