松屋銀座のエヴァンゲリオン展に行く

銀座松屋で開催されているエヴァンゲリオン展に行ってきた。
招待券を頂いたので。。
当日券は1000円らしい。
エヴァ商法なのだろうか、招待券の絵はアヤナミレイ(仮)で
当日券の絵は、アスカのようでした。
松屋銀座エヴァンゲリオン展

中は撮影禁止だったので、グッズ売り場のエヴァのデカイフィギュアをパチリ。
松屋銀座エヴァンゲリオン展

夏休みなのでカナリの混み具合。
主に原画や動画の展示。
総数1300点との事。
同じシーン(破のエヴァがダッシュしてるシーン)がカナリあったりしたので
少し水増し感も否めないが手書き(複製だけど)の原画などを観られるのは良かったかな。

シン・エヴァンゲリオン劇場版の情報は全くなかったけど・・・。

この展の図録もあったけど、3000円。
見本でちょっとみたけど、なんだか物足りない感じで買わなかった。

タダで見られたので良かったが、1000円だとチト高いかなぁと感じてしまうかも。

どうやら全国巡回するらしく、11月まで全国5箇所くらい廻るみたい。

うーん、一体劇場版の完結編はいつ公開するんだろう・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
ダイドー缶コーヒーのオマケ、モンスタートラックは少しごつい | Home | マルちゃん珍々亭油そばを食べてみる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する